見学、随時受付中!
9月いっぱい水遊びが出来たほど異例の暑さに驚きました。
やっと秋めいた感じがしてきましたね(*^^*)
秋はハロウィンの催しが待っています。
オバケたちからお菓子を受け取れるかな?