⭐︎給食・おやつ紹介⭐︎
6月1日(月)
🍴給食🍴
⭐︎ご飯
⭐︎白糸タラの照り焼き
⭐︎豚肉のひじき煮
⭐︎みそ汁
⭐︎パイン

🍎おやつ🍎
⭐︎わかめご飯
⭐︎麦茶

今日の給食は、お魚がメインでした。大きなお口を開けて、口いっぱいに頬張ると、とても嬉しそうなお顔を見せてくれます。
「先生もお腹空いたなぁ。」と話すと、
「はい、どうぞ!」とひと口食べさせようとしてくれる優しい子どもたちです🧒🏻
おやつのわかめご飯も大人気メニューです!上手にスプーンですくってきれいに食べています。
今週の給食もおやつもおいしかったね!
来週もお楽しみに🎵