給食、おやつ紹介
6月15日(月)給食
⭐︎ご飯
⭐︎白糸タラの照り焼き
⭐︎豚肉のひじき煮
⭐︎みそ汁
⭐︎フルーツ(パイン缶)

6月16日(火)おやつ
⭐︎パン耳ラスク
⭐︎牛乳

毎日給食、おやつを楽しみにしている子どもたち😀
お散歩から帰ってくる時は、「お腹すいたー、早くご飯食べたい」「今日はお魚かな?お肉かな?」と話しながら帰ってきます!
この日はお魚とひじきの中にはお肉が入ってて「美味しい」と言いながらあっという間にペロリと完食していました!😋
ひじきが少し苦手な子も「ご飯頑張って食べたらデザートがあるよ」と保育者に教えてもらうと、頑張って食べていました♪
おやつはみんな大好きラスク😍
カリカリと美味しそうな音を立てながらお皿に残っているお砂糖まで残さず綺麗に食べていました😀
今週も美味しい給食、おやつごちそうさまでした!