今週の給食・おやつ🥄
今週は6月15日(月)の給食・おやつを紹介します🎵
🍴給食🍴
☆ご飯
☆白糸タラの照り焼き
☆豚肉のひじき煮
☆大根と焼き麩のみそ汁
☆パイン缶

🍞おやつ🍞
☆いちごジャムサンド
☆牛乳

白糸タラの照り焼きは甘辛い味付けで食べやすく、子どもたちはご飯と一緒に美味しそうに食べていました🐟
豚肉のひじき煮も、やわらかく煮てあり、とても食べやすかったようです!
みそ汁は大根や焼き麩が入っており、ほっとする優しい味でした☺
おやつのいちごジャムサンドと牛乳は、ふわふわのパンと甘いいちごジャムの組み合わせを美味しそうに食べ、あっという間に完食していました🍓
「今週もごちそうさまでした♪」