ここりの森からのお知らせ

新着情報

保育園、大好き!

今日から3月!

六高台の子どもたちは、先生と一緒に毎日いろいろな『楽しいこと』をしています。

お散歩…手をつないで、どんどん歩いて行くよ!先生たちに負けないくらい、たくさん歩けるようになったよ!公園では、ドングリを見つけたので、可愛い飾りも作りました。

足湯…外遊びで冷えた足を温かいお湯につけて、みんな、ぽかぽかになりました。

お部屋にも楽しいものがたくさん!

先生に本を読んでもらうのが大好きなんだ!この日は紙皿シアターを見たよ。

可愛いお雛様も作って、♪ひなまつり♪の歌も上手に歌えるよ!

子どもたちの進級卒園まであと1か月。みんなで、『楽しいこと』をたくさんしようね!