ここりの森からのお知らせ

新着情報

♪たくさん食べてたくさん遊んで元気いっぱいな子ども達の様子♪

・食べるの大好き

「おかわり ちょうだい!」と言って完食した後おかわりもたくさん食べます😊✨

「すごいね!お皿ピカピカだねっ」と声を掛けると綺麗になったお皿を自慢げに見せてくれる姿がとても微笑ましいです♥

・戸外遊び大好き

新田の周りにはたくさんの公園があります。

砂場で見立て遊びをしたり、保育士の「よういどん!」の掛け声で走って全身を動かして遊んだりしています。

暖かい季節になり、お花や虫を見つけて観察し、春を感じています♪

散歩では、保育士や友だちと優しく“ぎゅっ♥”と手を繋いで歌を歌いながら楽しく毎日を過ごしています(*^-^*)

ここりの森保育園新田第二