ここりの森からのお知らせ

新着情報

雨の日だって楽しいよ!☔

いつも元気いっぱいの新田の子どもたち。

晴れた日には近くの公園でしっぽ取りや鬼ごっこ、だるまさん転んだ等々・・・ 

そして雨の日はというと・・・

「見てみて~!!」「すご~い!」「かわいい!」

先生が一生懸命時間をかけて膨らませた風船で作った風船マット!🎈

みんなで一緒に持ち上げたり、ぴょんぴょん飛び跳ねてみたり、ごろんと寝転んでみたりと

思いっきりお部屋の中で遊びます♪

子どもたちの「先生、今度はもっとおっきいのいっぱい作ってね。」のリクエストに

大きいのたくさん…とちょっと先生は困り顔(´・ω・)

でもみんなの喜ぶ顔が見たい!

「よ~し!頑張って作ろう。」と風船また一生懸命膨らませています!

ここりの森保育園新田第一